プードル・プレシューズ

フランス発最先端エイジングケア プードル・プレシューズ

プードル・プレシューズでシワ対策をしよう

フランス発最先端のエイジングケア美容液「プードル・プレシューズ」は目じりやほうれい線など気になる部分に粉の美容液を塗ると、粉がお肌に浸透しやすい水分に変わり、10分ほどでお肌がふっくらして若々しく見えるとフランスで人気になっています。

 

「プードル・プレシューズ」にはビタミンCやコラーゲンなどがたっぷり配合されています。コラーゲンは加熱していない微細粉末の生コラーゲンを使用しているので、お肌に浸透しやすく、コラーゲン本来の構造そのままにお肌に補給する事が出来るのです。

 

さらにラン藻エキスがお肌を滑らかに、アミノ酸、ミネラル酸、ビタミン類が美肌に導いてくれます。

 

そしてビタミンC誘導体が皮膚内で強力な抗酸化作用があると言われるビタミンCになってくれます。
ビタミンC誘導体はスキンケア製剤によくつかわれている成分で、ニキビ治療にも使われることがあります。
通常のビタミンCより空気で酸化されにくいのでお肌に浸透しやすい特徴があります。

 

「プードル・プレシューズ」はフランスだけじゃなくEUでの出荷累計77万本という人気商品です。

 

どの美容液を使っても満足できなかったという方のシワ対策にいかがでしょう。

 

ただいま日本初上陸、発売記念で8,400円(税込)です。

 

1回21円、1日約105円の低コストでヨーロッパの女性に人気の粉美容液が手に入るのが魅力です。

 

フランス発最先端エイジングケア プードル・プレシューズ

エイジングケア美容液「プードル・プレシューズ」

エイジングケア美容液「プードル・プレシューズ」が目じりやほうれい線がふっくらして、目立たなくなると今、ヨーロッパの女性の間で人気になっています。

 

「プードル・プレシューズ」は普通の液体の美容液と違い、粉になっています。

 

この粉をシワが気になる部分に塗ると、液状に変わって、お肌に浸透してゆき、10分ほどで乾燥部分にうるおいをもたらせてくれます。

 

わずかな時間で済むので、営業など人と接する機会が多い女性や、キャビンアテンダントなど時間のない方のシワ対策にぴったりです。

 

「プードル・プレシューズ」にはお肌に浸透しやすい微細粉末の生コラーゲンや、ビタミンC誘導体などが配合されていて、この成分たちがお肌をふっくらとさせてくれるのです。

 

コラーゲンは熱や酸、アルカリに弱く、製造過程で壊れてしまうことが多いのですが、生コラーゲンはコラーゲンの構造そのままです。

 

ビタミンCは抗酸化作用に優れているのですが酸化しやすいという弱点がありました。

 

そこで酸化されにくいビタミンC誘導体にすることでお肌にビタミンCを浸透しやすくしています。

 

「プードル・プレシューズ」日本初上陸記念でただいま8,400円(税込)で販売されています。

 

1回21円、1日約105円で粉の美容液を使い続けられます。

 

フランス発最先端エイジングケア プードル・プレシューズ

 

 

私のシワ・ほうれい線対策&気になっているサプリ(ぷるるん女神)について

 

肌の悩みを自覚したきっかけ

 

30を過ぎてから、ほほの毛穴の開きとたるみ、ほうれい線が気になるようになりました。

 

また夜型の生活をしていたせいか、目の下にクマができやすくなりました。

 

ほうれい線やクマがあると年齢より老けて見えたり、いつも疲れているような顔になってしまうため、なんとか改善して若々しくイキイキした肌になりたいと思いました。

 

また笑うと目元のシワが目立ち、やはり老けて見えるので、それも何とかしたいと思いました。

 

肌の潤いが足りないと、毛穴が開いて肌がたるみやすくなると聞いたので、しっかり保湿をして肌に潤いを持たせたいと思いました。

 

またむくんでいると肌がたるみやすくほうれい線も深くなりやすいそうなので、むくみを解消しすっきりした顔になりたいと思いました。

 

 

肌改善対策方法

 

毛穴の開きとたるみを解消するために、いろいろな保湿化粧品を試してみました。

 

その中で自分に合っていたのはスクワランオイルです。

 

化粧水の後に1滴顔に広げるだけなので簡単で、しかも化粧水のうるおいをきちんと肌に閉じ込めてくれている感じがします。

 

また体内から潤いを保たせるために、寝る前と朝起きたときにコップ1杯のハチミツ水を飲むようにしました。

 

また美肌効果のありそうなグレープフルーツなどの果物を毎日食べるようにしています。

 

そのおかげか以前よりほうれい線が薄くなった器がします。

 

また肌のゴールデンタイムにきちんと睡眠を取るようにしたいと思い、可能なら夜10時、遅くても11時ころには就寝するようにしました。

 

それにより目元のクマは解消しました。

 

 

 

 

シワやほうれい線対策は上記の物を続けられればと思っていますが、一緒に美容サプリを摂取してより肌改善していきたいです。

 

気になっているのはぶるるん女神。

 

胸の悩み用サプリなのですが、成分を見るとヒアルロン酸など、女性の肌改善に役立つ成分が沢山入っているのが魅力的です。

 

また、燃焼効果もあるようなので、太るのを阻止するのにも良いなと思っています。

 

ぷるるん女神はこちらで買えます ので気になる方は是非♪